2015年8月10日月曜日

オーガニックマーケットでオーガニックシャンプーを買ってみたわけだが。

最近超絶忙しくて、全然更新していなかたのですが、

なんとか更新です!

ちょっと前々からパンテーンというシャンプーを使っていたんだけど、

それがあまり髪とか頭皮によくないとの情報を聞きまして、

なんとかいいシャンプーに変えよう!って思いました。

ただ、ぜんぜん美容院とかに行かない僕にとっていいシャンプーとはなんなのかわからないので、

とりあえず、オーガニックのものならいいだろ!ってことで

こちらを購入しました。



オーガニックのシャンプーでございます!


中を開けてにおいをかいでみると、、、

なんだか意味わからない臭いでした。


シャンプーというよりなにかのオイルみたいな。


ちょっと使ってみて様子を見てみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿