2016年3月2日水曜日

インターンをしようかと思っているところ。

最近また忙しくなってきました。

もう少しで今学期も終わりということで、ファイナルの勉強や、グループプロジェクトをやったりしています。


来学期からは、学校に加え、さらにインターンをやろうかなーなんて思っている感じで、

この前、ロスのある会社に履歴書とカバーレターという志願書みたいなのを添付して連絡をしたら、面接をしてくれるということなので、

金曜日には面接を受けてきます。

初めての英語での面接なので、ちょっと緊張。


アメリカで働くのもいい経験だと思うので、受かるといいな。



それから、みなさん。この広告もうみましたか?


これはすごい面白い広告だなーって思ってたので、ここでシェア。

バーガーキングに行くにはこんなに大変だけど、

マクドナルドだったらすぐだよーっていう利便性とかを面白く表していますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿