2016年3月3日木曜日

くそみたいな死に方。

今日はコミュニケーション理論の授業では、ゲストスピーカーがきました。

なにやら、USC(南カリフォルニア大学)の映画学部の教授だそう。



南カリフォルニア大学は、UCLAのライバル校として有名なんだけど、

南カリフォルニア大学といったら、映画学部ってイメージだよね。

ハリウッド近いし。

そんな教授がなぜ僕たちの授業に来て、講演をしたかというと、、、



不明。笑



なにか映画が心理的に与える要因とかいろいろ教えてはくれたんだけど、

なんでこのタイミングだったのだろうか?笑

今までこのクラスでやってきた内容と被ってはいなかったので、

ちょっと混乱してしまいました。




そして、今日の授業の終わりに、前回の中間テストの結果が!

なんと初めて(?)のA+!!

これは奇跡か。

思った以上の出来で、よかったよかった。





まあそれはいいとして、この歌聴いたことあるかな?

結構アメリカでは流行っているみたいなんだけど、

すごい面白くて可愛い。

Damn ways to die (くそみたいな死に方)笑





すごいキャッチーで、ちょっとグロいけど

なんだか続けて見てしまうこの愛らしさ。笑

そして、本当にバカな死に方ばかりをしているという。



これは、メトロトレイン メルボーンという鉄道会社のCMで、

駅内で危険な行為をしないように注意を呼びかけているわけなんだけど、

こういうCMうまいよなーなんて。



頭から離れない。笑

興味があったら見てみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿