2015年7月19日日曜日

ロスのフリーウェイで車20台全焼。その影響はロス全体に。

今の大学に来て車をほとんど使わなくなっただけど、

週末は必ずと言っていいほど使います。

ただ、今回はタイミングが悪かった!笑



ニュースで見たかもしれませんが、山火事の影響でロス郊外の車20台が全焼したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000020-mai-n_ame





そして、当然のことながらそこの道路はしばらくの間通行止めになってしまったようですが、

その影響はロス全体に!


もともとロサンゼルスのトラフィックは、ひどいもんですが、

今回は、普段だったらロサンゼルスを縦断するのに1時間もかからない距離に、

今回かかった時間は3時間!!笑


この距離です。↓




ロスを抜けるのに3時間ですよ!!!


全然動かないもんだからもうへとへとでした。笑




それにしても、山火事で車に火がついてしまうなんてかわいそうだ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿