2015年7月21日火曜日

充実した日

すこし今日はいろいろ頭を使ったというか忙しい感じでした。

とりあえず、学校の勉強はおろそかにしたくないということで、

9時から4時半まで図書館で勉強。

お昼も食べずに勉強をぶっ続けでやってたので、

かなり疲れました。

なんだか、お昼を食べると僕のやる気がかなり下がるんだよね。笑

だから最近、朝昼ろくに食わずに勉強に没頭してます。笑



そういえば、この日記で前回のGroup Communicationの中間テストの結果を書きましたっけ?

なんだか忙しくて全然更新できてなかったけど、

結果は83点のB。

初回にしてはまずますかな。

さすがにAは取れないかなーと思ってたので、

これからペーパーを書いて挽回しないといけなくなりました。

ペーパーは書いても書かなくても自由なんだけど、

書けばもしかしたら成績を助けてくれるかもしれないので。。。

6枚もかけるかな。。。



それからは、UCLAに慶応大学から交換留学で来ている友達と食事。

彼と話していると、

僕はアメリカに偏った情報しかないってことに気づかされ、

なんかいろいろな情報を仕入れることができました。

やっぱりときにいろんな人とお話をする機会は大切だなーって思いました。



ってことで、今日はかなり充実した日になった気がする。

明日は学校なので、がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿