2015年7月12日日曜日

質問に答えようとしたのだが、時間がなかった件。笑

今日は、前に日記で書くことがないとわめいていた時に、

英語の勉強法について質問があったので

この日記で質問に答えようと思ったのですが、

思ったより長文になりそうだったので、

明日までに書こうと思います!


質問してくれたのに申し訳ない。


ということで、明日、僕がアメリカ留学を始める前にやった

英語の勉強法について書きたいと思います!


TOEFLについて書こうと思うとやっぱり長くなってしまうんですよねー。

困ったもんだ。笑


だけど、何か書いてほしいことがあればいつでもコメントしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿