2015年7月30日木曜日

ファイナル終わったー!

ファイナルしゅーりょー!!!

今日でこの大学初のセメスターを終えました。

夏だったから6週間と短くものすごいスピードで授業が進んでいきました。

来週からまた新しい学期が普通に始まりますけど。笑

文字通り夏休みがないです。。。




今日の期末試験の出来は、いい感じな気がする!

抜け目ないくらいまで勉強し、最終的にはノートを見ずに、

ノートをもう一冊作りあげられるまで一語一句暗記しました!!

この執念が僕の強みでもあるんだけど、

ここまでやる必要はあったのかは不明。笑


とりあえず6個のエッセイ問題で説明できたと思うからおそらくA取れた気がする!

いつ成績がでるのやら。。。




それから、テスト勉強でいろいろ放置していた仕事を再開。

たとえば洗濯ものも溜めていたのでやったんだけど、

洗濯場をみてびっくり。


見にくいけど、稼働している洗濯機、乾燥機は普段は1,2台なんだけど、

今日は9割以上!!

もうみんながみんな今日までため込んでいたんだろうなーって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿