2015年7月8日水曜日

Charles E. Young Libraryに行ってきた。

明日はテストだテストだ。

ドキドキ。



ということで、明日中間テストがありますー!


難易度はどのくらいなのか?まったくの未知数です。


話によるとテストはエッセイタイプとのこと。

難易度がそこまで難しくなくても、

心配なのはクラスメートの出来かな。


僕のメジャーでUCLAに入った生徒のGPAの平均は3.9/4.0らしい。

ということは、ほぼ全員が高校やらカレッジでAばっかとってきた人たちなわけだから

かなりハイクオリティのエッセイを書いてくるはず。



そんななか、どこまで僕はやれるのだろうか。。。

心配だなー。



まあ、今回は初めてなので、目標はBくらいの成績を目指します!(謙虚に)笑





今日はがちでテスト勉強しないとだったから、

今まで行ったことある図書館とは別の図書館に行ってきました。

UCLA内には図書館が10個あるんだけど、

今回行ったのは、医学系の学生のための図書館。


Charles E. Young libraryとか言ったかな。たしか

図書館は僕の家から一番近いっていうのと、

机の感じがすごい好きだったというので気に入りました。

机が今は懐かしい、日本の僕の通っていた塾の机にそっくりなやつで、

すごい集中できた。

後はやっぱり医学部の生徒に混じって勉強したから集中できたのかもw


他にもUCLA内には図書館があるみたいなので、少しづつ開拓していきたい。笑

1 件のコメント:

  1. 大学内にはたくさんの図書館があることにびっくりしました!!

    返信削除