2015年11月1日日曜日

やる気を無くしたら、山籠り

春学期始まってこの5週間で感じたことは、

UCLAってまじでやべーぞ。ってことです。

もう授業はものすごいすごいペースで進むし、先生は生徒が付いてきていることは全く気にせず、

どんどん進む。

付いてこれなきゃ、このクラスにいる必要はない。っていう感じ。


そんなわけで、必死になって勉強しても、

周りには、このペースにすでに慣れていて当たり前にいい点数を取っている人がいたり。

ということで、本当に自信を無くし、やる気を無くし

っていう感じだったんですが、

中間テストシーズンが終わり、

世間は、ハロウィーンシーズンでお祭り騒ぎだっていうので、

UCSDに通っている友達とキャンプに行き、リラックスしてきました。

電子機器を全く使わず、

デジタルデトックスってやつですね!

友達と酒を飲み酔っ払い、

山の中で夜の9時から10時間以上も寝ていましたから

かなりリフレッシュ!


これから、後半戦。

死ぬ気で頑張っていきます。

ということで、これから勉強だ〜!!





自分がかなり影響された言葉。

その部屋の中に誰も負け犬はいないと思ったら、あなたが負け犬なのだ。

この5週間、完全に僕は負け犬だったと思います。

なんとしてでも這い上がろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿