2015年11月19日木曜日

ボストンにやってきた。

人生初の東海岸です!

ボストンキャリアフォーラムに参加予定なので、

学校を2日ほど休みボストンの方にやってきました。

アメリカ3年目なんだけど、なんと東海岸は初めて。

思っていたより飛行機は高いところを飛ばなかったので、

外の景色もよく見れてすごいよかったです。

本当にアメリカは広いなーって思いました。

それぞれの場所での写真をとりました。

まずはこれはカリフォルニア。

UCLAの上を飛んでます。


本当に乾燥地帯というか、ロスって緑がないところなんだなー。

それから、ラスベガスまでの上かな。

本当に砂漠でした。


そして、この下はおそらくユタ州とかそこらへんです。

土が赤くなってきました。


それからこれはどこの川何だろう。。。

すごい大きいなー。

それから、テキサスとかアメリカの真ん中あたりまできました。

雪が降り始めてましたね。


それから、東海岸の方にくると、

一面雲!

地上は曇りのようです。






今日の早朝に出発し、時差もあるので着いたのは夕方5時。

いろいろ観光もしたい気持ちもあるのですが、

そんな時間はなさそうだなー。

明日からはキャリアフォーラムだし

今日は普通に寝ますかな!



ボストン何が美味しいのかわからなかったのですが、

なんとなく魚介類って気がしたので、

たまたま入ったレストランでサーモンをいただきました。

自分がどこにいるのかいまいちわからないので、

下手に歩き回るのもやめようと思ったので、

本当に一番近くのお店でした。笑

こんなに美味しいサーモン初めてだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿