2015年11月23日月曜日

せわし君。



読み返してみて、今日の日記は適当だなーって思うのですが

全く頭が働いていないです。笑


・・・

今日は本当にせわしい1日でした。


まず、来学期の履修が始まるんだけど、

またもや僕のアカウントがホールドされちゃって

大学のオフィスまで朝行って、解除してもらわないといけなかったので

わざわざ行ってきました。

だけど結局、来学期に取りたかったクラスが取れず、

履修登録は満足いく結果でなかったかな。。。

結局空いているクラスを取ったので、

選択肢があまりなく、

次取る教科に全く興味がわかないです。


それから、洗濯が溜まっていたので、

大量の洗濯を処理してました。

何度も洗濯室まで往復したので

疲れた。。。


今日はまだボストンの疲れが残っているので、

今日はもう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿