2016年1月24日日曜日

オムライスがおいしいダイニングホール

今日は日曜日。

土曜日は朝から図書館が空いているのですが、

日曜日はなんと1時から。

朝早起きの僕にはちょっと遅すぎるんですが、

しょうがないので、

暇つぶしに、朝ごはんを食べに行きました。


今回行ったのは、Covel dining hallという場所で、

大学内の寮の食堂です。

ここの朝食が僕のお気に入りでして、

ゆっくりブランチを食べることができるのは、休日くらいなので、

ある意味休日の楽しみって感じですね。

まずは、ここで具材を選びます。

僕は、野菜とキノコを選びました。




あとは、スープやら、パンなどを取りました。

今日はもうすぐ1時になるので、

図書館に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿