2016年1月5日火曜日

傘を買いました。

今日は大雨!

南カリフォルニアでもこんなに雨が降るのか!ってくらい雨がすごかったです。

アメリカで傘というものを使ったことがほとんどない僕は、

傘を持っていなかったので、結局買いました。

傘を使うほどの雨が降ったのはいつぶりだろう。。。


今日は3つのクラスに参加してきました。

僕のメジャーの中で最も難しいとされるクラスの一つでは、

今日の導入を聞いている限り、そこまでハードにならないんじゃないかなーって思いました。

まあ、最初の週だから、実際どのくらい難しいのかなんて検討つかないけども。


もうすでに、次の授業までに読まないといけないリーディングリストはたくさんあるので、

明日までの授業の分は早く読み始めないと。



まだまだ心の準備ができてないよ〜。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿