2016年1月7日木曜日

本・本・本

勉強がどんどん難しくなってきました。

授業を集中して聞こうっていう目標を立てたわいいんだけど、

進むスピードが速いし、

先生の言っていることがあまりにも難しい理論の話で、

ほとんど理解できていないわけで、

集中していてもあまり頭に入ってきていないことがわかりました。笑

アッパーディビジョンの必修のクラスだから難しいとは思ってたけど、

Communication theoryの話で、いまいち手応えなく帰ってきました。。。


それに、リーディングも次の授業までに読まないといけないのがあるので、

今週末は、早速図書館に行くことになりそうです。。。



今日は本屋に行き、教科書購入。

おそろしくつまらなそうな題名の本。

そして以外と厚い。


まあ、とりあえず、チャプター3くらいまで次までに読んでくればいいということなので、

多分、終わらせることは出来るんじゃないかな?笑

気力との勝負となりそうです。

読むことには慣れているはずなんだけど、それでも苦に感じます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿