2016年1月30日土曜日

かわいいラテを飲んだ。

最近コーヒーにはまっています。

いや、最近に始まったことではないんだけど、

コーヒーは僕にとっての水。

水分補給かのように飲んでいます。笑


そんな毎日飲むコーヒー。

少しでも美味しいものを飲みたい!と思ってしまうのが人間。

そして、どうすれば美味しいコーヒーが作れるのかなー。なんて考えながら、

Youtubeでコーヒーを作っている人たちの動画を見ています。


そして先日。

あるサンタモニカにあるお店にて、

ラテを頼みました。

するとこんなラテアートが描かれたコーヒーが。


か、かわいい。

猫か?

きつねか?

とりあえず、こう言ったラテアートが作れるなんてすごいなーって感心でした。

そして、飲み続けていると、

なんとどこかで見たことのあるような絵に。








これね。笑


ブラックのコーヒーよりも、ラテの方が楽しみがあって、最近ハマってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿