2016年1月3日日曜日

明日から冬学期が始まる。

冬休み中、咳がなぜか止まらず、

結局未だになぜか咳がでます。

熱とかもなくて、元気なのに、不思議だなー。


それはともかく、明日からとうとう学校が始まります。

予定をチェックした限り、

明日の予定は、2時から授業です。

テストとかはなにもないとはいえ、

外を見ると、大勢の生徒が学校の方に帰ってきて

少し緊張してきました。笑

今週は、どのクラスを最終的に履修するかということを考えないといけないので、

現在履修していないクラスでも、いろいろ授業を見てみようと思っています。

予定では、6クラスをとりあえず見に行くつもりなので、

とてもいそがしくなりそう!


それにしても、学校が1月4日からとか早すぎだよーー。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿