2016年1月10日日曜日

図書館の1階の様子

最近寒い日が続いていまして、ちょっと風邪をひきました。

喉が痛い。

この週末は、とりあえずたまっていたリーディングを終わらせるために、

図書館に行きました。

最初の週の土日だから、すごい空いていて、

前の学期のような陰気な場所で勉強するのも気が引けたので

僕のお気に入りの図書館の、1階にある勉強スペースでやりました。

ここの勉強スペースは、一人一人の机ではなく、

共有型の大きな机。



建物自体は古いんだけど、

1階だけは、リフォームしたのか、きれいなんだよね。

ということで、一番奥の机でやってました。

1日いたけど、あまりたくさんの生徒はおらず、

ちらほらって感じ。



明日も学校なので、今日は明日に備えまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿