2016年1月15日金曜日

授業の様子。

僕の実際に受けているクラスの様子。
こんな感じでほとんどのクラスは200人から400人で受けるクラスです。

こういったクラスは、あまり発言することとかがないので

楽っちゃ楽だけど、

生徒が多すぎて、先生も生徒が理解しているのかしていないのかわからないっていうのが

難点だよねー。


まあ、僕は結構好きだけど。


法律のクラスの宿題では、

先生があるシチュエーションを提示して、

その判決はどうなるのかをまとめてペーパーにして書くというのがでました。

前の裁判の結果と今回のシチュエーションを照らし合わせたりして、

これは憲法に違反しているのではないかということを書きました。

いろいろケースを読んで、それを照らし合わせるっていう作業はなかなか面白かったなー。

明日は授業がないので、溜まったリーディングの課題を終わらせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿