2016年1月24日日曜日

『僕のUCLAライフ』久しぶりに写真をたくさん撮ってみた。

今日はなんだか穏やかな日だったので、

物置の奥にしまってあったカメラを出し、

写真を撮ってみました。


僕のいつも図書館に行くまでの道だけをとったんだけど、

こんな感じで毎日通学しています。


まずこれが僕の寮。



Saxonって言う寮なんだけど、

今見える建物が、ハリーポッターでいう、談話室的なところ。

バーベキューするところがあったり、会議室があったり、

みんなでテレビみたりもできます。

僕はここで勉強しないんだけど、

ここで勉強している人もたくさんいますね。




そして、ここが、学生がたくさん住む寮の中心地。

スタバっぽい雰囲気だけど、

別にスタバがあるわけでもないんだよね。

ここからは、いろいろなダイニングホールが近いので、

一番生徒が行き交う場所なんじゃないかな。


それから、学校までの道。

奥に見えるのが、文系の人たちがよく使う建物たち。

あそこで授業が行われています。

ここの信号を渡ります。

そして、家から15−20分くらい歩いたところに、

僕のお気に入りの図書館があります。



この奥の白い建物で、

勉強スペースがすっごいたくさんあり、

静かなので、毎日ここに1度は来ています。

カフェも下にあるので、お腹が空いたり、眠くなったら、

コーヒーやマフィンを買って、勉強に戻ります。





これが僕の毎日って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿