2016年1月22日金曜日

朝、カフェに立ち寄る

今日は初めて寮のところにあるカフェで朝食を食べました。



いつもは、コーヒー家で作っていたし、

忙しい時は基本的に、図書館にあるカフェでコーヒーを飲んでいたので、

ここを利用したことはなかったんだけど、

今回はたまには、ゆっくりしていくか。って気分だったので、立ち寄りました。


噂によると、僕がいつも行っていた図書館のカフェのコーヒーが一番美味しいってことだったんだけど、

噂通り、確かに、図書館のコーヒーに比べるとちょっとまずかったです。

ただ、カフェインの 量は多い気がしました。

一気に目が覚めたからね!笑

コーヒーはまあまあだけど、パンはなかなかうまかったので、

なかなかここに来ることはなさそうだけど、

来れる時があったらまた来ようかな。



今日は図書館で1日勉強。

ただ、いろいろ考え事をしながらだったので、あまりはかどらず。

結局、今日のノルマ終えてないので、

これから寝るまでには終わらせよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿