2016年5月19日木曜日

クラススケジュール

今日は現在取っているスケジュールについて。

見た感じ意外と僕の今学期のスケジュールは辛くない。


こんな感じで、火曜日と木曜日意外はだいぶ楽。

そして、毎週3日間の週末。


ただ、課題は意外とある。

毎週、1冊くらいの本を読み

5ページのエッセイ1つ

2ページのエッセイ2つ

クイズ毎週。

ただ、一番苦痛なテストが毎週とかあるわけではないので、

気持ちは楽なもんである。

逆に、今学期は、時間のあるときには、

就職活動をしているので、

毎週1、2回はSkype面接などをやっております。


Skype面接は、すごい楽なのである。

なぜかというと、

家にパソコンさえあれば面接できちゃうので、

わざわざ会社まで出向く必要がない。

そして、スーツもパソコンのカメラから入る部分だけちゃんと着て、

ズボンはパジャマだったり。笑

よく、面接官に『スカイプなのにわざわざスーツですごいね!』って言われますが、

下、パジャマです。って言いたくなる。




今日は木曜日なので、

いまから6時間、ぶっ通しの授業行ってきます。

それが終わったら週末だー!






0 件のコメント:

コメントを投稿