2016年5月20日金曜日

もう少しで卒業式。

昨日は、卒業式が近づいているので、

卒業式のチケットをもらいに行ってきました。



















卒業式は、全体の卒業式と、学部ごとの卒業式の2つあります。

家族の分と自分の分のチケットがあるので、

かなりたくさんもらってきました。



全体の卒業式では、学部生全員体育館でやるらしく、

まあおとなしく体育館でお偉いさんたちのお話を聞いたりするだけみたい。





あまりにも人が多いので、お昼の部と、夜の部に分けるみたい。

そうなると、先生たちは同じことを2回話すことになるのかなー?笑


そして、みんなが卒業式に来ている服なんだけど、

僕もしっかり予約をしました。

来週くらいには、届くそうなので、

楽しみです。


あの黒い服と帽子はいらないけど、

UCLAの青いSashってやつは記念になりそうなので、取っておきたいなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿