2015年11月12日木曜日

ロッカーにカバンが引っかかって取れなくなった。

再来週までにジャズ音楽のエッセイを書かないといけないので、

それについてのリサーチ開始。

ジャズ音楽のBilly Strahornという人についてのリサーチをしていたんだけど、

彼についての文献がなんと、

音楽の図書館とアート系の図書館、別々の場所にあったので、

2つの図書館を行き来したりしなければいけませんでした。

UCSD(昔よく週末に利用していた。)の図書館は1箇所に全部まとまってるのになー。。。

UCLAは分野ごとに図書館があるので

いろんな図書館を探してみないといけなかったりして大変なんですよ。

ということで、今日は次のエッセイに使えそうなことが書いてある本を

見つけたので読んでいました。


今日の夕食にBruin Plateというオーガニック系が揃っている一番人気の食堂に行ってきたのですが、

普段、食堂入るときは荷物を持って入ることができないので、

外にあるロッカーに荷物をしまってからじゃないと入れないんだけど、

いつも通り、ロッカーにしまい、ご飯を食べにいきました。

帰ってくると、僕のリュックのヒモの部分が

下の段のロックされたロッカーの中に入っており、

リュックが取れなくなってしまっていました。 。。笑


そんなわけで寒いなか、ロッカーを開ける担当の人がきてくれるまで

かなり長い間外で待っていました。。。

寒かったし、暇だったし

でも、こういう日もありますよね。

笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿