2015年11月11日水曜日

プログラミングを教わりたい。

今日はベテランズデーということで、休日でしたー。

昨日エッセイを提出しの休日だったので、全く勉強していなかったです。

そのため、ちょっとパソコンでホームページ作りをしていました。

このホームページは前に、留学生をサポートするというもののホームページ。

プログラミングとか全くの無知から始めているので、

コードとかに苦戦しているんですが、

少しづつ慣れてきまして、ちょっとづつ覚えながら頑張っている最中です。。。

こういうちょっと時間のある時にしか進められないのが惜しい。

まあ、明日からはまたリーディング地獄が待っているのでね。。。笑



それにしても、最近さむいなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿