2015年11月3日火曜日

留学生活史上最悪の結果をもらった日







やってしまった。。。






本当にやってしまった。















今日はテストが返ってきました。











結果、C-


やってしまったね。

結果が出た瞬間、この結果をこの日記に書くのはやだ!!ってすごい思ったのですが、

これが現実。って感じで残しておきたいのと、

やっぱり、ここで僕の負けを認めて反省しておかなければ、

次に進めないと思ったので、

嫌嫌、書くことにしました。笑




この結果の原因というと、

テスト範囲の半分を知らずに、全く勉強していなかったということです。

このクラスの試験範囲は僕が思っていた以上に広かったらしく、

僕が思っていた試験範囲は、

1. 先生の教えるレクチャーからの問題。
2.本2冊からの問題。

だったんだけど、

実際の試験範囲は、

1. 先生の教えるレクチャーからの問題。
2.本2冊からの問題。
3.オンライン記事からの問題

という感じだったそうな。

完全にオンライン記事について知らず、読んでもいませんでした。。。

オンライン記事は実際かなりの量があって、

テスト受けている時に、習ってないの出過ぎじゃないか?って思ってたんだよね。

それ全部オンライン記事からだったみたい。

がびょーん。


こんな初歩的なミスをするとは。

ちょっとあまりの量に圧倒され、周りが見えていなかったのと、

しっかり確認していなかったというところでの結果ですね。

本当に不注意でした。

深ーく反省。


あー。後は、来週月曜日に提出のエッセイと、期末試験のみ。

少しでも挽回できるように全力尽くのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿