2015年11月15日日曜日

悲観的な日

今日はジャズ音楽のエッセイを午前中いっぱい使って、ほとんど終わらせ

後はメディア関係のリーディングを読んでいました。

本当に長い。。。

50ページくらいのリーディングがいくつかあって、

お昼頃から日が暮れるまでずーっと読んでいたので、

鬱になりそうでした笑

鬱というか気が狂う?という感じ。



今日、思ったんだけど、

外が見える窓の近くで勉強するのはあまりよくないなーって思った。

逆に窓が見えないとよくないでしょ! と思うかもしれないのですが、

窓が見えると、時間が経つにつれてだんだん暗くなっていく様子が見えてしまうんですね。

そうなると、

朝からずーっと机に座っているわけなので、

暗くなってくると、

「あー。今日も勉強だけで1日終わっちゃう。。。」

とすごい悲観的な気持ちになってくるんですよね。笑



この気持ちわかってくれるだろうか。。。

悲しいなー。

できれば運動したいし、

友達とも遊びたいし、

ベットでYoutubeみながらごろごろしたいし。



勉強が第一だとはいえ、楽しいことも両立させたいなーとか思ってしまう今日この頃でした。


暗くなったらこっちのもの。

まだまだリーディング残っているので、これからもうひと頑張り。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿