2015年11月6日金曜日

Spotifyに感動した。

今日は無事テストが終わりまして、手応えもまずまず。

勉強した甲斐があったー!!

今回はかなり深くまで勉強したので、

テスト範囲の勉強以外にもいろいろと学べたことがあったかなーって思います。


そして、今日はルームメートがおばさんの家に行くとのことで

久しぶりに一人の時間をすごしています。

やっぱり一人はいい。

音楽を聴きながら、

テストのプレッシャーから解放され、

リラックス。

火曜日までにエッセイ書かないといけないので、明日も図書館行くとしても、

今はなにも考えずリラックスしたいものです。

そんなわけで、リラックスするには心地いい音楽が大切。

いつもはユーチューブで聞くのですが、

最近、友達がSpotifyという音楽ストリーミングサイトの会員だということを聞いて、

ちょっと興味を持ちまして、無料プレミアム会員トライアルというのをやってみました。


今ちょっといろいろ見ていた感想としては、

最高すぎた。。。





アメリカでの人気の曲を聞けたり、

こうやって、ジャンルや気分に合わせてアルバムを選べちゃうわけです。


例えば、今がリラックスしたい気分の時は、

Chillとか選んで、ギターのゆっくりの曲のアルバムを流したり。


いつも 音楽を聴きたい時にどんな曲を聞くのかすごい迷ったりするんですが、

こうやってカテゴリーでアルバムを作ってもらえていると手間が省けていいなーって思います。

無料会員だと、広告があって、曲が全てシャッフルになっちゃうらしいけど

プレミアムだったら、広告なしで、リミットがなにもないらしいので。

値段のほうは、1ヶ月1ドルらしいけど、

学生だったら、学割で4ドルくらいだそうな。

これは使うしかないでしょ。。。

ってことで、トライアルの期間が終わったら

これを使い始めましょうかな。

Spotify気になる方はこちらから。

https://www.spotify.com/us/


0 件のコメント:

コメントを投稿