2015年9月7日月曜日

これが日記だっていう日記を書く。

今日は朝起きて、学校の課題をやろうとしていたら、

どうも集中できず、Youtubeを見てしまいました。笑

一度見てしまったらもう抜け出せないループ。笑


ってことでお昼時になり、気分転換がてらにShophouseというUCLA近郊のお店に行ってきました。

Shophouseっていうのは、アジア系のお店でカレーやら野菜をミックスして食べるところ。


そして家に帰るも結局課題のアイディアが出ないので、

まったく進まず、

結局パロマカレッジ時代のUCLAに一緒に進学する友達の家に行ってきました。

彼は建築の専攻で、学校の授業とかでデザインした建物を見せてもらったんだけど、

すごかった!

なんかクオリティーがやっぱりプロフェッショナル!

すごいなーと感心。

そして彼の書斎がすごいおしゃれだったのでうらやましかった。w


彼とはかなりいろいろな話をしました。

その中で僕の学校の課題について意見を聞こうと思って聞くと、

すごいいいアイディアをくれるっていう!

やっぱり一人で悩んでいるより、誰かに話してみるといいなーって思った。


それから夜ご飯に日本食が食べれるエリアSawtellという場所に行き、

カツ定食を食べる。

お昼食べたのがちょっと遅かったから、

たくさんは食べれなかったけど、定食系は久々なので満足。



明日は授業なので、僕を極限まで追い込んでいる課題について先生に話に行こう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿