2015年9月24日木曜日

Enormous Acticities Fairに行ってきた。

この前はEnormous Acticities Fairといって、

クラブ活動の勧誘会みたいなものがあったので、顔を出してきました。


人、人、人!!!
UCLAにはクラブ活動が1100個以上もあるとのことで、すべてのクラブを見て回るのは一苦労。



ってことで、なにがなんだかいまいちわからない状態に。笑


なんとなく興味があったクラブは見てみたけど、まあ入るかは微妙かな。

学校始まると結構いろいろ忙しいので。笑



それから、今日のカフェテリアはカレーの日。

もう食べまくった。

あーおなかいっぱい。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿