2015年9月13日日曜日

マレーシア1日目

今日は日記を3本書きました!

夏学期最終日

マレーシアに行くことにした件



マレーシア一日目!

昔はマレーシアの郊外に住んでいたんだけど、

ショッピングとか行くのが大変だとのことで、

町の中心に引っ越してきたそうです。

僕がこの家に来たのは初めてだったんだけど、

すっごい中心部でびっくり。



ベランダからはツインタワーが見えました。





一日目ということで、

今日は、母親に連れられ、いろいろ観光してきました!

母親は結構こっちに住んでいるので、

マレーシアのことはとても詳しい。


まず、連れて行ってもらったのは、

ツインタワーの下。

歩いて10分くらいだったので、すごい便利。

そして、ここはこんな風になってます。

ここが地元の人がランニングコースにしているそう。


そして、ここの近くにあるカフェで朝ごはん。

そして、いろいろショッピングモールに行ったり、

ごはん食べたり、、、




そして、魚に角質とってもらったり。笑


今日は人があまりいなかったので、

水槽の中には僕一人。

魚はエサを求めて

僕足にたかってました。笑


もうかなり歩いたので、現在休憩中。


かなり満喫した一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿