2015年9月8日火曜日

あとエッセイ1つでプチ夏休み。

今日は久しぶりの授業!

今とっているクラスはPlay and entertainmentというクラスと、

Media and mindというクラス。


今の先生がすごい発言を促すから、基本授業のたびに発言するようになったけど、

やっぱり発言というのはまだまだなれないなーって感じ。


それから家に一度帰ってから夜はWholeFoodに行ってきました。

なんだかんだWholefoodは家から一番近いスーパーってことで頻繁に利用しています。

Wholefoodはかなりオーガニックのものがあるから、

食べ物はすごいおいしい。

ごはんとか肉を炒めたようなおかずとか買えてすぐに食べれるようになってるコーナーがあるんだけど、

唯一そこのごはんがまずいってのが問題。笑

まずいのか、アメリカの手料理的な料理があまり好きじゃないのかわからないけど。



明日は課題をなんとか終わらせるために

朝から図書館行こうと思います!

明日一日で終わればいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿