2015年9月6日日曜日

エッセイ1つ終わらせた!

僕の今取っている2つのクラスのファイナルは両方ともエッセイです。

だからエッセイを2つ書かないといけなかったんだけど、

なんと、一つのエッセイは今日1日で書き上げました!!!

いぇーい!


10時くらいから始め、4時間くらいとにかくアイディアとかを紙に書いて

分析して、

2時くらいから6時まで実際にドラフトを書きました。


普段、数日かけてエッセイを書きたい僕ですが

今回は、時間がないということで1日で集中して取り組みましたよー。


ってことで、残るエッセイはあと一つ。


明日の夜は、パロマカレッジ時代の友人と会う約束をしているので

昼間に頑張ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿