2015年9月14日月曜日

蒸し暑いとはこういうことだ。

昨日の夜はマレーシアの首都、クアラルンプールの中心地にあるモールの中にある

すし三昧という日本食のお店ですき焼きを食べました。



その後、歩いてツインタワーまで行き、噴水ショーを見るに。

やっぱり夜のほうがきれいだなー!



噴水ショーは夜は30分間隔でやっているみたい。

あまり有名な曲じゃなくて、なんかマレーシアって感じの音楽だった。笑


それから、今日の朝はイギリス系のお店で朝食。


アメリカでは朝コーヒーだけだったので

久しぶりにいいものを。笑

すごいイギリスのお茶はおいしかったです。


それから、今日は父親の運転手が空いているということで、

借りて買い物に!

運転がびっくりするぐらい荒くて、160キロくらいでてたよ。笑



マレーシアはイギリス領だったってこともあり、イギリスの文化があります。

だからこんな建物も。



ここの周りはすごいごちゃごちゃしているんだけどね。

なかなか立派な建物でした。

ただ、UCLAの建物も負けてないよね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿