2015年9月25日金曜日

UberのCEO、トラヴィスカラニック氏が来るらしい。


今日は1つ授業があって、

その後暑い中歩いて20分くらいのところの本屋に行き、

教科書を買ってきました。


ガーン。
また辞書みたいなやつだー。



なんか毎回こんなんだから、もう驚きも半減してきた気もする。笑

それでもびっくりだけど。。。

これを10週間で全部読まないといけないもんだから本当に大変になるんだろうなー。。。


ほかのクラスは本を3冊買わないといけなかったりなんで、もう1教科1教科が重すぎる気も。



そんな中すごいうれしいお知らせが!

なんと、UberのCEOTravis Kalanick氏がUCLAに来るらしいです!!

テンション上がる!


Uberといえば、最近ものすごい人気のタクシーみたいなやつですが、

Uberを使うたびに、なんてすごいアイディアなんだろうって思ってたんですよね。笑

そんなUberのKalanickさんはUCLAの卒業生ということで、

UCLAで講演会を無料でするそう。

ってことで早速チケットゲットしました。

どんなことが聞けるのか楽しみです。



無料なんで、UCLAに近い方とか、行ってみたいって人は

言ってくれればチケットゲットできるので、言ってくださいねー。

at 8:00pm - 9:00pm



2 件のコメント:

  1. こんにちは、私は今ロサンゼルスのコミカレに通っているものです
    あと二ヶ月後の11月からUCLAのapplyが始まるところで、色々検索してこのブログを見つけました!私のmajor はfilmなのですが、去年のadmit rate が3.08%という低さにびっくりして、不安が募る一方です、、
    personal statement で気をつけたほうがいいこと、そのほかもし知っていることがあれば、教えていただきたいです😭

    返信削除
    返信
    1. all.american.journey@gmail.comにメールしていただけるとありがたいです。

      削除