2015年9月16日水曜日

中華を食べたり、ブリティッシュフードを食べたり。

今日は朝から買い物!

就活用にスーツやらなにやらいろいろ買わなくてはならなかったので、

買いに行きました。

クアラルンプール周辺を散策し、やっとのことでスーツを見つけ、

午後からはブリティッシュ風のAfternoon tea.

食べたのはホテルなんだけど、ここのホテルのロビーが30階以上のところにありました!


ロビーが一番上にあるなんてすごいなー。。



いやー!おいしかった!



それから、夜はUCLAで同じクラスだった中国人の友達がおすすめしていた中華を食べに行きました。

もう、食べてばっかり。笑


その名も、Din Tai Fungというお店らしく、

中国だけではなく、世界中にあるらしい。

そして、LAにもあるらしいんだけど、

こっちにもあるってことでこっちに行きました。

窓越しで、なにやら作ってます。



そして、持ってきてくれました!


どーん!!



ここの小籠包はいくつか種類があったんだけど、

豚が一番おいしかったかな!

最近お昼もチャーハンとか食べているので中華にはまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿