2015年9月2日水曜日

7ドルもしたオーガニックミルクのはずが。。。

今日はWhole Foodというオーガニックマーケットに行ってきました!

この前友達に、すごいいい牛乳があるとのことでちょっと飲んでみたいなーと思いつつ行きました。

今回目を付けたのは、

ちっちゃいガラスの瓶にはいった牛乳なんだけど

7ドルもするという。

そのかわり、普通の牛乳は1か月賞味期限が持つけど、

この牛乳は変な物質が入ってないから1週間しかもたないそう。

ということでこれです!


Straus Family Creameryという名前の牛乳。


これで7ドルなんだけど、瓶を返せば2ドル返ってくるそうな。

ただ、それでも高いのでかなり期待!


ということで飲んでみました。。。


すっごい濃厚で、

普通のミルクじゃない。。。


だからといって特別おいしいとは思わず、

とにかく濃厚だっていう印象。。。

なんかおかしいな。。。








そしてやっと気づきました。

これWhipping Creamって書いてあるじゃん!!!





これ生クリーム用のミルクでした。。。笑

くっそー!!!

せっかくおいしい牛乳挑戦しようと思ったのに!



ってことで、こんどちゃんとした牛乳を買って飲んでみます!!笑

3 件のコメント:

  1. はじめまして

    ロスのコミュカレで勉強しています。
    編入のことについていろいろ聞かせて頂けないでしょうか。

    メール送ってみたんですが、エラーで帰ってきてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. all.american.journey@gmail.com
      で送信できませんでしたか?

      編入のことであれば、いろいろ話せますよー!
      自分もコミカレに行っている人たちとの交流は大切にしたいなと思っているので、
      また声をかけてくださいー!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除