2015年9月17日木曜日

プールバーはおしゃれ

今日は朝から家族でゴルフに!



僕はあまりゴルフの経験がないんだけど、

父親が大好きなので、一緒にいるときはたまについて行って練習しているんだよね。

最初のほうは、元気があったので結構まっすぐきれいなフォームで打てたんだけど、

疲れてくると、ボールがどっか変な方向に。笑

挙句の果てになぜかボールが目の前に飛んでいくっていうハプニングも。笑

何事も練習すればできそうだけど、まだまだゴルフの楽しさがわからないから

自ら練習する気になれず。



それから、ちょっと移動して、乗馬体験!

乗馬は初めてだったので緊張。

そういえば、携帯で写真とりわすれた。。。


30分のレッスンを受けたんだけど、最終的にはなんとか乗り方を覚えました!

最初はやっぱり馬が暴れるんじゃないかとかすごい不安はあったんだけど、

進み方、曲がり方、止まり方などを教わったら結構乗りこなせるようになった気がする!

もう少し練習して、馬に乗って国立公園とかを移動できたらなーってちょっと思いました。

よくアメリカの国立公園でハイキングコースを馬で通っている人がいたのでうらやましかったんだよね!


夜は、Sky Barというところに行き夜景鑑賞。

昼間はこんな感じなんだけど、



夜はこんな感じに。


やっぱり夜のマレーシアのほうがきれい!

バーはプールがついていたので、

こんな感じに。


ってことで、明日でマレーシア最終日ですが、

最高の休日を過ごしています。

カリフォルニアもいいけど、マレーシアも面白い!

ぜひおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿