2015年9月30日水曜日

これが噂に聞いてたやつか、、、

なにやらUCLAでの就職活動が本格的になってきた様子です。

まだ3年生の僕はあまり活動をしていないんだけど、

いろいろな企業がUCLAで説明会を開いたり、面接をしたりするようです。

特に、来週なんて毎日あるのかな。



なんだか、とうとうこの時が来てしまったのかという感じで恐ろしい。笑

まだまだ僕は2年後なにをしているのか想像が全くできないんだけど、

いろいろな企業の説明会に参加して見ようと思います。


まあこの日記で紹介するのも変なのであまりそれについて書くことはないと思うけど。笑


それにしても自分がみんなより秀でていることってなんだろう?って考えると本当になにも思いつかなくて嫌気がさしてきました。。。

これが就活か。。笑

頑張っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿