2015年9月10日木曜日

今日は暑いからって、お湯が出なくてもいいってわけじゃないんだよ?

あつーい!!!

今日は朝早く起き、図書館へ!!

ただ、久しぶりの早起きだったので結構きつかったから、

途中Court of science(?)とかいう名前の

広場に行き、コーヒー屋でコーヒー買ってから行きました。

学校の図書館は8時からって書いてあったのに、

7時半でも空いてました。笑

実際何時からあいてるんだ??



そして、とりあえず、エッセイに取り掛かり、5時間かけて一回ドラフトを書いてみたんだけど、

なんか違う。何かが違う。。。

ってなって、

結局書き直すことに。笑


一度お昼をYoshinoya(UCLAの中に吉野家あるんだぞー!)で食べ、

また再開。結局7時間くらいかけて新しいペーパー完成させました。

結局12時間くらいパソコンの前にいたな。。。


そして、さらに悪夢なのが、明日はプレゼンが2つのクラスであるっていうこと。

全然準備できてないし、

なんでこんなに忙しいんだーーー!!!

ただ明日が終われば僕の学期はとりあえず終わるので、頑張ろう。


さっき、気分転換にシャワーを浴びようと思ったんだけど、

お湯が出ない。

今日はすごい暑いから、管理人の人が水だけでいいやって思ったのかもしれないけど、

暑いからって、別に水でシャワー浴びませんから!!

お願いだからお湯でてーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿