2015年11月28日土曜日

Googleの本社を覗いてきた。

昨日、やっとロスに戻ってきました。

帰る前に少し時間があったので、

ほんのちょっとですが、せっかくシリコンバレーに行ったのだからと思い、

Googleの本社を見てきました。

小さいサインは見つけたけど、

 シリコンバレーは紅葉が綺麗で、

秋を感じました。
ロスはヤシの木があるから、あまり秋って気分でもないんだよね。

そして、これすごいかわいい。


そして、Google内は広いので、

自転車がたくさんありました。

これを自由に乗ってもいいのかな?


鍵もかかっておらず、誰でもいいのかと思い、

一人でぷらぷら。


まあ、Youtubeでしか見たことがないgoogleのキャンパスを見れてよかったです。

それにしても、こんなところで働いてみたいな。

人を惹きつける理由がわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿