2015年11月14日土曜日

久しぶりにアクティブに頑張った。

今日は、僕が携わっている留学生をサポートするという活動について

オレンジカウンティーまで行き、

知り合いの方にこれからの方向性などについてプレゼンなどをしてきました。

協力してくれるという方に、

これから山済みとなっている仕事の方を振り分けたり、

ウェブサイト立ち上げにおける写真撮影なども行ってきました。

まだまだ完成とは程遠いのだけど、

なんとか少しずつ形になってきている気がします。

やっぱり強みとしては、僕のようにUC系の大学に編入した友達がいるので、

それぞれのメジャーで自分の特技を活かしてくれる仲間がいることですね。


また、メールで協力してくれると言ってくれる人もいたので、

完成が楽しみです。




今は期末試験前の静けさということで

すこし勉強以外の時間が取れたので、

よかったよかった。

それにしても、期末試験怖い。。。



オレンジコーストカレッジに行った帰りに食べてきました。

喜多方ラーメンです。




0 件のコメント:

コメントを投稿