2015年11月5日木曜日

時間をシャワーに使うか、勉強に使うか。

明日は中間テスト!

今暗記しているんだけど、

かなり追い込まれています。 笑(いつものことでして。)

また前回のトラウマから、

変な点数をとったらどうしようというプレッシャーもあるので、

シャワーを浴びてる時間も勿体無いなーと思い、

ここ2日くらい浴びてません。笑



そして学期の始めの方は

クラスメート達も化粧やら、ワックスやら、ちゃんとした洋服やら着ていたんですが、

最近の、パジャマ、スエットで来る生徒が目立つようになりました。

もうみんなソーシャルライフを捨て始めてます。笑


実際、テスト前に、お風呂なんか入ってどうするんだ?っていう意見も。笑


まあ確かにお風呂入ったからってテストの点数が上がるわけじゃないのでね。

明日のテストが終わったら入ろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿