2015年11月8日日曜日

大学で最もヘルシーな食堂に行ってきた。

提出火曜日のエッセイが着実に進んでいます。

やっと今日1日、ちょっと頑張ったり、ぐだぐだ音楽聴いたりしながら進め、

半分くらい終了。

今日終わるはずだったんだけど、

どうも家でやるとグダッてしまいますね。



それで、最近学校の食事で脂っこいものばっかを食べているなーって思い、

大学で一番ヘルシーと言われている食堂に行ってきました。

アジア系の学食にはなんと、生姜焼きとかカレーとか出る時があるんですよ。

だからいつもそこ行っているんだけど、たまには気分転換にもなるかなと思い。


そこで、食べたものはこんな感じ。


肉が入っておらず、

とにかく健康にいいものばかり。


カリフォルニアにはベジタリアンがかなり多くいるので、

ここはベジタリアン御用達のレストランなのです。

だから、ここが一番混んでいるみたい。



いつもハンバーガーとか食べている僕にとって、

病人食にしか見えない。。。笑

ただ、健康にいいので、もう少し頻度を増やして通います。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿