2015年11月29日日曜日

早く冬休みこい。こい。

今日は昨日よりも勉強がはかどりました。

今夜は日曜日だけど、図書館が夜10時まで空いているそうなので、

最高です。

数えると学期が終わるまでもう2週間もないんですね〜。

早いものです。

ついこの前まで夏だったのにー。



今年の冬は何をするかといいますと、

僕は一度、サンディエゴに住んでいる友達の家を借りて、

そこで、引きこもろうかなーと計画中です。笑

冬休みの間は大学の寮には入れないそうなので、

どこかに避難しないといけないようです。

家がない留学生には厳しい対応だ。。。


まあ、サンディエゴでは、

この前のボストンキャリアフォーラムで気がついた自分の欠点を克服するために

少し勉強したいなと思っています。

早く冬休みにならないかなー!



0 件のコメント:

コメントを投稿