2015年11月9日月曜日

今日は早く帰りたい。

今日は朝から勉強。

授業が50分のクラスしかないクラスだったので、朝8時から初めて、今は夜8時なんだけど、

缶詰になって、課題を終わらせている最中です。

次のテストはまだまだなので、それだけが唯一の救い。

テストがないと本当に気分が楽です。

この前までテスト1週間前が3、4週間続いていたからもう心が休まってなかったんだよね。

ということで、今日は特にプレッシャーもなく黙々と課題を終わらせることができました。

この前Cとっちゃったクラスのエッセイをこれで挽回したいなと思いつつ、なんとか終わらせ、

ファイナルまでに読まないといけないリーディングの課題がとにかく残っているので、

読んで、要約したり、線を引いたりして、

ファイナル直前に復習しやすいようにしたり、

授業のノートをまとめたりしていました。

今日は、後もう一つリーディングを読んだら帰ろうかな。

テストまでじゃないのに夜11時まで図書館はさすがに辛いので。笑

後、1、2時間はとりあえずささっと読みますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿