2015年11月13日金曜日

アメリカの飛び級制度は最高だ。

今日は来学期のクラスの履修の日でした。

学年によって取れる科目が違うのですが、

現在3年生が始まったばかりなのですが、

なんと僕が来学期取るのは、

大学4年生だけが取れる科目たち。



そうです!

来学期から4年生になりますーー!!! パチパチ

留学してから、3年間普通の学期プラス、毎回夏学期を取っていたので、

ここに来て飛び級することができました!

ただ、4年生の授業ということで、

なかなかハードになりそうです。


そういえば、飛び級するということで、

僕の卒業も完全に早まっていて、

実際UCLAも1年で卒業できる見込み。

ということで、後1年以内には日本に帰るということもあり得るのです。。。



ただ、就活とかもありまして、

まだまだ社会に出る準備ができていないなーって気がするので、

休学などをして、少し準備したり、しようかなとも考えています。

本当に勉強しかしてこなかったので。。。


そのことで月曜日にカウンセリングを予約をしたので、

その時に詳しいことを話す予定です。



来学期は最強にハードになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿