2015年7月29日水曜日

Windows10にしてみた。

今日は僕のパソコンをさっそくWindows10にしました。


一応予約したんだけど、自働的には更新されてなかったなー。

とりあえず、使ってみた感想としては、

かなり気に入りました。


Windows8はすごい使いずらくてかなり不評だったんだけど、

今回はWindowsのいいところをまんべんなく使われているって感じでした。


特にMacについていてWindowsにはなかった機能があって、それがすっごいほしいなーって思ってたんだけど、

今回、Windowsにも搭載されました。

なんか、いろいろウィンドウを開いていても一気にすべてのタスクが見えるようになるあれね。


なんかOSが変わるだけでパソコンが新しくなった気分でうれしいです。笑




そして、明日は期末試験。

パソコンいじっている場合じゃないんだけど、

なんだか覚えないといけないところはちゃんと暗記できた気がします。

前回B+だった成績をなんとかA-くらいまでにはもっていきたいので

頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿