2015年7月1日水曜日

UCLA内を散歩してみたわけだが、

今日は昨日あったGroup Communicationの復習をしたあとは

かなりゆっくりしていました。


夕方まで歩いた距離は200メートルだったので(万歩計情報)、

散歩することに。




とりあえず選んだのはUCLA内の寮周辺の散策。


僕が住む予定ではない寮はこんな感じ。



なんて素敵なんだ!!





そして、この周辺で気づいたのが、生徒たちの活気。


僕の現在住んでいる場所は、学校から1本道を挟んだ外側なんだけど、

全然近所の人を見ない。



だから友達もできるはずもなく、

毎日誰とも顔を合わさずに家を出るわけだ。



ただ、今日見てきた寮は違った。

バスケットコートが近くについていたりして、

友達同士で遊んでいたり、

たくさんの生徒がベンチで話していたり。。。


これこそが僕の求めていた大学生活!!!


次に見に行ったのは僕が次に住む予定の寮。





まだ工事中だった。



というわけで、僕が思うに今のアパートメントは広くてプライバシーがかなりある反面、

なかなか人づきあいが難しいということが分かった。

やっぱり密集して住んでいるほうがなんだかんだ楽しそうだなーって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿