2015年7月11日土曜日

僕の家からシックスフラックスへは30分!

今日は土曜日でテスト開けってことで、

Six Flagsにいってまいりました!

Six Flagsとはもちろんあの絶叫マシーンだらけの遊園地なんだけど、

今まではサンディエゴから、ロスの北のほうだったから2時間以上かかってたんだけど、

今回はロサンゼルスからだったから30分ほどで行ってこれました!

ロスに引っ越してくると、いいこともたまにはあります。笑 (個人的にはサンディエゴのほうが好きだけど。)



今回3回目だったからもう地図も見ないでいろいろとまわってたんだけど、

ちょっと体がついてこなかった。笑


絶叫のすごいやつはどれも体にすごい衝撃がくるから

体が痛くなっちゃった。。。笑




明日はレポート7枚の宿題やら、Entertainment Lawの宿題をかたずけるとするかな!

Entertainment Lawは最近 Group Communicationのテスト勉強に追われてたから

全然勉強さぼってたんだよね。

明日はなんとか追いつけるように頑張ろう。

1 件のコメント:

  1. 毎日そんな沢山の論文に追われる生活は想像を絶します!

    返信削除