2015年7月4日土曜日

特に書くことが思いつかない。

最近なんだかこの日記をネタがないのです。笑



まあ、ちょっと書くのやめたいなーって思ったりするのだけど、

ずっと書いてきてるし、今更やめるのもなんだかなーって思ったり。


正直アメリカの留学系はほぼカレッジ編で書いてきたわけで

今は大学でのことを書きたいなと思っているわけだ。

ただ、大学がない休日は何を書けばいいんだ!!!ってなるわけです。笑


だから、なにか書いてほしいとかのリクエストがあったらうれしいです!!




まあ、ちょっとしたスランプみたいなやつなんでいつか抜け出せるでしょう!

2 件のコメント:

  1. 初めましてpopaikuroです 19歳日本男子です(笑い狙いw)
    この記事を読んでから留学に興味を持ちました、そこで質問なんですかはみおさんの留学前の勉強法を是非聞きたいですあと、reading,speaking,listening,writingのどれに重点を置きましたか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます! 勉強法などは、時間のある時(週末)に書こうと思います!

      削除